

神のみぞ知る

出産予定日まで一週間を切った今日。

ここまで早かった。
でも出産予定日三週間前あたりからやたら時間が過ぎない。

この間、転んだり、久々に出かけたら風邪を引いて昨日まで寝込んだりとしている。

私の出産予定日あたりに10人くらいの出産が控えていると聞き、
早め早めに生まれてこいと声をかけるものの、いまのところいっこうに気配はなく。。。

少し苛立ちもしている。
風邪の後遺症のため、鼻が詰まって息がしにくいのとか、
旦那のちょっとした行動に腹がたったり、
すさんでいく心。すさんいでく部屋。


大いなる心でわが子を迎えなければならないのに、、、、
これは出産後ブルーになる可能性も大きいな。

検診でさえ行きたくなくない。

まずは部屋の片付けでもしてこころ落ち着かせてみようか。

出産の時期なんて自分できめられることじゃないしね。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
