

お届け物

今日は、当選品のお届け物
イオングループより
201310310655112b8.jpg

オリオンビール!

主人とまだ、結婚していなかったとき沖縄に行った際、よく主人が飲んでたなあ
と思って応募。
当たってプレゼントできてよかった。


ありがとうございます。

陛下に会いに。

天皇陛下に会いに行こう!
が、私たち家族で決行されたよ。

ご来熊されていた天皇陛下。移動の際、道路を通るときに会えるとのことで、
私の家からもそう遠くなかったので、いってきた。

なぜかやる気満々の一番乗り(笑)
警察の人もいろんな地方から召集されるんだね~。
そして注意点もいろいろと説明があり、
国旗がくばられ、旗振りの練習などなど、、、
さあ、いよいよドキドキ。
でも一瞬でした。
まあ、一生のうちにこんな機会もそうないし、良かった。

長男もしっかり旗振りしてくれました。
20131031065512a78.jpg

白バイやパトカーに興奮してましたが^^


それから、城南町の火の君まつりにいってきたー。
大蛇の踊りも見てきた。
201310310655158c5.jpg

食べ物が安くておいしかった。

今日のお届け物

今度はともえちゃんから、カメ会の写真が送られてきた~。
写真を振り返ると笑えるね。

そして、かりんとうも一緒に。
20131031065514dec.jpg

ありがとう!

ミクダヨ~

目指せ47都道府県完全制覇! 営業部ムラカミがねんどろいどぷち といく、全国行脚の旅

っというのに主人に誘われて行ってきました。

あんまり内容は知らず。
だってネットで調べる暇もなく。

仕事帰りに寄れるところだったので急いで集合場所へ。
列にというか店内に入ってみたらそのまま前にも後ろにも行けずにのりで買ってしまったよ
ねんどろいど。しかも主人と一緒の買っちまった(笑)
カードゲームに勝ったのでミクダヨーのシールがもらえた。
20131024052108472.jpg


もうすぐ全国制覇なんだって。がんばれ~、ムラカミさん。

お届けもの

当選品
スーパーとエスビー食品よりカレーセット?
201310240521445ff.jpg


かなり本格的なカレーが作れるセットみたいです。
いろんなスパイスがいっぱい入ってた~。

時間がある時に作ってみよう。

鍋会

毎年恒例となってきました。鍋会。
20131024052110ba7.jpg

今年もいつものメンバーで。
ぬこなべさんいつも参加ありがとう。

いつものテレビ見ないけど、だらっとつけていたテレビの
ほこ×たてが面白かった。

また来年も集まれるといいですな。

お届け物

亀会で集まったときの写真(カメール会)
おみやげのあぶら取り紙をばしょうちゃんが送ってくれました。
201310240521436c2.jpg

ありがとう!
ありがたく使わせてもらいます。


後は当選品
ドラッグストアとエステーより消臭プラグ
20131024052106b61.jpg

Wチャンス賞でした。


スーパーとヤマザキナビスコより防災グッズ
20131024052107348.jpg

こういうの一個もっときたいと思ったので良かった。
何気に嬉しい商品でした。
でも使わない出番がないことが一番ですけどね。

結納

一生のうちにまたこの機会に出会えるとは…。

本日大安吉日の晴天。姉の結納がありまして、無事に終わりました。

ただし、うちの息子達がうるさくて、、
迷惑掛けた。。
そして疲れました。

でも一つ大きなイベントが終わってよかった。
後は結婚式だね。がんばれ~。

私の結納のときにもらった高砂人形。
20131024052104019.jpg

まだ家に飾ってありまする。

七五三

長男の七五三のお参りに行きました。

子どもに着物はきつかったようで…。
痛い!脱ぐ!の一点張りで、なんとかグミで持ちこたえた!

雨も上がってくれて良かった。
これからの無事な成長を願います。

写真館やら神社やらで頂いて合計三つももらってしまった千歳飴。
20131019235802d0f.jpg

まだ食べていませぬ。



今日のお届けもの
パンパースのポイントが溜まったので注文したボール
201310200001078a4.jpg

潰すとくしゃっとなるけどすぐ戻るってやつ。

パンパースのポイントもだいぶめぼしいものがなくなってきたのでほかのに変えようかなあ〜。
と検討中。

祭り三昧

祭りの季節。
どこそこで祭りがあってます。

今日はみんなでお祭りに出かけました。
近くであってた流団祭り。
パトカーの展示があったのでこどもが楽しんでくれました。

長男のリクエストで、、オレンジのかき氷。
20131002045512756.jpg

こういうのはみずからすすんで注文。

そして大人は豚肉の炭火焼。
20131002045510851.jpg

ごちそうさまでした。


そして、祭りはしご2件目は
フタワの餃子祭り。
地元の企業ですが、昔からあります。
餃子六個と肉まんそれぞれ100円。
20131002045509d98.jpg

終了前あたりに行ったからかわからないけど、
試食がすごくて、あんまん、角煮まんが配られてたのでいただきました。
20131002045507443.jpg

もちろん餃子も購入。
ここではほんとにお腹いっぱいになりました。
おまけにもらったシール
201310020455066c4.jpg


夜に子ども発熱のハプニングはありましたが、楽しい1日でございました。

お届けもの

もう10月。
早いです。
でもまだまだ残暑が厳しい。

今日のお届けもの
レッドキャベツ商品券
20131002050153c3d.jpg

なかなかないんですが普通郵便で届きました。
まあ無事に届けば全然問題はないんですが。。
当たっただけでもありがたいです。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
