寒い

引っ越しした家で初めての冬。
やっぱ昔の日本家屋は寒いよー。
うちの家族も体調崩しております。急に寒くなったのもあるかも。

ひたすら私だけが元気。
きっとバカだから(笑)

あ、久々にきたー!!
20131201060223c6f.jpg

当選品のタオル
スーパーと製粉会社のタイアップ

かなりでかいタオルで、タオルケットですな。
ありがたーい。
スポンサーサイト

いいなー。

マリオの新作ソフトが届いたー。
2013112407020025d.jpg

主人が買ったんですがね。
私も時間があればしたいよー。
でもたぶんできない。。。

ということで、子どもと一緒にこれで遊ぶか。
2013112407020146b.jpg

昨日から始まったハッピーセットのおもちゃ。
結構できがいいです。


それから、以前挑戦していたペットマト(以前の記事
室内は光があまり当たらなくなったのと、でかくなったので外に植え替えてみた。
花はたくさんさいたんですが、とうとう実はならなかったか、、、と思っていたら、
というか人工受粉の作業が必要だったようです。
でも、、
20131124070158874.jpg

いつの間にか一つなっていたよ(泣)
でももう寒いからちゃんと赤くなるか分かんないけれど、見守ろうと思います。

久々に旅行ー!in長崎

最近眠気と疲労感でダウン気味。
やっとブログ更新。

先日10月末に家族旅行を計画して行ってきた!
でも、丁度息子たちが嘔吐下痢に・・・。
わたくし、5連休も取って張り切っていたのに。
でも、ちょっと回復気味だったので、ゆっくり過ごそうってことで行ってきた。

結果、すんごく大変だった。もうその思い出しか残っていない(笑)
でも、姉たちにはお世話になりました。

唯一よかったのは、姉たちが誘ってくれた長崎名物「卓袱料理」
20131115014929522.jpg

ほんとおいしかった~。
長崎発祥の浜勝から。
20131115014930b76.jpg

老舗のすごくいい感じのお店でした。

一応前回当選したバイオパークにも行ってきました。
前回の記事
私こういうチケットが当たるといつもあんまり行けなかったり、紛失したりと踏んだり蹴ったりです。。
ま、どこかへ行きたいという願いは叶えられたようです。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR