

今年の振り返り

これを書いたのは年が明けてからだけれど、、
師走は忙しかった。
うーん、来年は少し楽になるといいなあと。

12月に当選したもの
イオン様より
2014010803521108e.jpg

「女神の林檎」というお酢。

スーパー×ロッテ様より
2014010803542228d.jpg

世界で一冊しかない絵本と息子の名前入りコアラのマーチ
絵本の主人公が息子の名前になっているので世界に一冊しかない絵本でした。


今年は、二男が生まれてあっという間の一年。
生まれて数カ月は早く大きくなってほしいと思っていたけど、ここに来るともう一年か、、
と思います。

来年も楽しい一年でありますように。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
