雨の中

さくらがせっかく満開なのに、あいにくの花散らしの雨。

そんな中グリーンランドへいってきた。
目当てはトーマスのショー
201403300336295c6.jpg
あれ?トーマスたち、、小さい(^^;)
まあ、いいや。長男、最後は飽きて動き回る始末。。。

ついでに仮面ライダーショーも少し鑑賞
2014033003364195b.jpg
初代仮面ライダーが悪者に。。。。!?
悪い奴に操られてるという設定。


そしてマギ展ものぞいてみる
20140330033718ae6.jpg

記念撮影ができるところもあって楽しい。
お気に入り写真
20140330033521d77.jpg
息子なりきってくれた(笑)

20140330043409377.jpg
おみやげに、クリアファイル。

雨が降っていなければすごく良かったんだけれど、天気ばかりは。。
カッパきて、傘さして、ベビーカー押して、やっぱ疲れた。

卒業

今子どもを仕事中に預けているところは、職場の託児所。

3歳までしか預けれません。

長男ももう3歳。次男は1歳だけれど、保育園も決まったので一緒に卒業です。

お別れ会として、自分たちで作ったゼリーをもらいました。
201403300342066c7.jpg

「お母さん、ありがとう!保育園にいってもがんばります!」と。
先生と一緒に練習したみたいです。

心の汗が、、、(涙)

ほんとに先生たちも良くしてくださって感謝です。
先生一人に対して、園児が2~3人だったので、いっぱい愛情も注いでもらいました。

本当にさみしい。。。

残りあと二日。子どもたちは楽しんでくれるといいな。




追記:卒業当日にもらった花束。
20140429031656ad8.jpg
ありがとうございました><!

最近の当選品

てりたまの季節。
今年はさくらてりたまが発売されたので、食べてみました。
20140330033613fc4.jpg

見た目はピンクで春だなって感じ。でも味はあんまり普通のと変わらない気もしましたが、うまー。



最近当たったもの
20140330034205817.jpg
イオン九州×サッポロビール様より佐賀のうまいものキャンペーンにて
嬉野温泉の湯どうふセット。

当選通知が届いて、商品を期日までに注文するという初めての形でした。
これは豆腐がとろけてほんとにおいしかった。
ありがとうございます。


メールで当選通知がきたもの。
ファミリーマートさんでのホワイトデーキャンペーンにて
アマゾンギフト券1000円分
ありがとうございます。


更新日より後に届いたんですが
20140330034209f8d.jpg
花王製品様よりWチャンス賞の洗剤セット
とヒマワリの種
今年も庭に植えようと思います。

ありがとうごさいました

駅観光

久々のみんなで熊本駅。

お目当てはラッピング新幹線!

でも色々見れるねってことで、

9:44初SL人吉を見て
2014032004025152c.jpg

急いで新幹線ホームへ
10:05分到着のつばめ
さくらのラッピング新幹線!
20140320040311111.jpg
20140320040342dc6.jpg

またせっせと在来線ホームへ
10:2?発 あそぼーい
20140320040351766.jpg
かわいい

こどもは「乗りたい乗りたい」と言ってたので今度はそろそろ乗せてあげないと(笑)

次回はななつ星を見たい。
一時間ほど滞在だったけど、充実してた。
あー、でも疲れた。

初めての

たぶん、私は初めてかなと今思ってみた。

みんなで、サーカスにいってきた。
ばあちゃんからチケットもらって(福引で当たったらしい)

20140320040607c85.jpg
20140320040606231.jpg
雰囲気はこんな感じ。

たぶん、私は子供のころサーカスに行った記憶がない。
でもこんなんかなあーってのは想像にあって。

主人は玉乗りがなかったと言っていた。
確かに。玉乗りしながらジャグリングってイメージはあるかも。

まあ、でも楽しかったです。
こどもが怖がらずに楽しんでくれたのが何より。

帰りに寄ったファミマで明日ミクの日だからフェアをやってたので購入。
20140320040122074.jpg

マグカップかわいい。職場で使おう。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR