

届いた!

やっと届いた~。

ツイッターにて当選報告があってから一カ月ほど経ちましたが、
無事に到着。

前回さくらのラッピング新幹線を見に行き、そのついでに写真をパチリ。(前回記事

それをツイッターにて写真とともに応募する、「さくらみつけた」というキャンペーンがあり、当選しました^^

201405162358481d3.jpg

つばめのストラップ、非売品です。
応募が少なかったのか、夫婦共に当たりました。

ありがとうございます!!

ついでのついでのついでにて

今日は、以前ハイハイ、カタカタ競争に参加して、(以前の記事
はなかっぱフェスティバルのチケットをもらったので行くことに。
201405162359504dd.jpg


ついでに前回参加したカタカタ競争の写真が展示してあるということで見に行くことに。

またまたついでに友の会の満期を迎えたため受け取りに。

はなかっぱ展は、、長男のあまりの空腹のために本人の機嫌が悪すぎました(笑)
なんで、たぶん5分もかからず一回りして終了ーーー!
また来てねの最後の写真(泣)
20140517000604299.jpg
その後長男パンを食べて復活。

カタカタ競争の写真もみて、満期の受け取りもして、、、。

街に来たついでに、現代美術館であってる草間弥生展をみてきました。

20140517000602acb.jpg
やっぱりこの人は水玉。。
20140517000605486.jpg
やっぱり水玉。。。。

花がパックンフラワーみたいだった。

ちなみに写真撮影していいところとかありました。ここでの写真はOKのところ。

なんかいろんな意味ですごかったです。

子どもの日にて

ゴールデンウィーク!
久々の大型連休。

最初の二日間は実家へ行ったり新築のお家に招かれたり、忙しい。
子どもの日は子どもたちと私と過ごしてみる。(父仕事にて)

何か、、、お祝いを。イベントらしくしてみなきゃ。
と思い立ち、こんなん作ってみた。

201405162358514a9.jpg
あり合わせのものだけど、まあ、うまく作れたぞ我ながら。

20140516235850b5b.jpg
子どもも喜んで食べてくれたし良かった~。

後は手巻きずししました。(我が家のお祝いごと定番メニュー)
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
