

秋だー。

八月の梅雨の様な天気はなんだったんだろうか。。。
おかげで今年はそんなに暑くはなかったけれど、本当にジメジメデシタ。

9月に入ったらほんとここ何日かでだいぶ朝晩も冷え込んできたし、季節の移り変わりってすごいです。

月も奇麗だった~。
子どもとお団子食べました。

わたくしことながら、最近の当選品
2014091201481118f.jpg
レッドキャベツ(スーパー)とノーシンより500円分のクオカード
このカップラーメンを職場の人が食べてておいしいというから食べてみたけど、私にとっては結構な辛さでした。
辛いものあんまり好きではないからかも。



201409120148121bd.jpg
キューピー様より
いろどり野菜のセット(坊ちゃんかぼちゃ、トウモロコシ、アスパラガス)+レシピ本
ほんとに野菜が高いので、めっちゃ嬉しい品でした。
おいしくいただきました!



201409120148149d5.jpg
マックスバリュー×ハウス食品様より
極上のカレー皿
本日届きました。
実は、、、これとおんなじようなものが前回も当選してました。
前回記事(お届け物)
前回とは一回り小さくて、子ども用な感じ。あと、柄がついてて、柄も素敵です!

ありがとうございます。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
