お菓子パーティー

先日参加型のイベントに当選したので行ってきました。

さて、参加型の当選は毎回行けなくなるような危機があります。
今回は、子どものおたふく風邪に私が高熱を出すという…
ええ、覚悟はしてました。
今回もタイミング悪くやってきたかと。。でも毎度のごとく他の人の助けを借りて行けることになりました。
ありがたやー。
私は解熱座を飲んでの参加。

で、本題。
今回は福岡のホテルでHKT48と楽しむお菓子パーティーです。
ロッテさん企画です。
しかもバスの送迎付き。
バスで一緒になった方々はHKT48と好きなおっちゃんや、若い子が多い。
で、私はHKTは指原さんしか知らない…。
行きのバスではまあご親切にサンドウィッチや飲み物も配布。
20161012054905b8c.jpg


前回ロッテさんのバレンタインのイベントは軽食(前回参加の記事)もあったけど、ほんとにお菓子ばっかりらしいことを知る(でも実際はピラフやサンドウィッチはでました)

ホテルに着くと、厳重な身体チェックもありました。
中は300人位いらっしゃったと思います。
円卓のテーブルに次々と運ばれてくる甘いお菓子フルコース!
20161012054925352.jpg

ロッテのガーナチョコたくさん使用されてます。
全部で800枚使ったとかです。
いつものチョコタワー。
20161012054916f42.jpg


その他ロッテ商品も多々ありましたが、体調も悪く思うように食が進まず…。
あま〜い。
でも美味しかったです。
2016101205493997f.jpg

テーブルに運ばれてくるのだけでもう十分。
最後はどのテーブルも残ってて勿体無かった。

でHKT48さんは6人の子たちが来てくれました。
えっと〜みんな知りませんσ(^_^;)
完全におばちゃんになりました。若いってキラキラしてるなーって思ってました。
でも楽しかったです。
最終的にはHKT48好きになりましたよ〜。
今回は主人と参加でしたが、主人はサイン入りCDに当たってるし!
なんと運の良い。
まあ楽しんでくれたようでよかったよ。
私も体調良ければもっと食べれたのに〜!
最後に紙袋一杯のお土産も頂きました。
20161012054953242.jpg



ロッテさんありがとうございました^ ^
スポンサーサイト
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR