財布作製

最近、長男がお金の管理ができるようになってきたり、ばあちゃんからお小遣いをもらったりで、
財布がほしいと言ってきた。
今まで財布代わりに使ってたのは透明な百均のポーチ。。

というこで、セリアで可愛い布を見つけたため作製。


モンスターの柄が可愛い。
今は動画で作り方紹介してくれるから本当に便利です!
中はこんな感じ、


子どもたちも気に入ってくれて何より。
スポンサーサイト

きみにきめた!

先日、ポケットモンスターの映画の親子チケットが当たりましたので行ってきました。


今回は次男分のチケットがなかったのでイオン株主優待カードを使って購入。
私株主優待のカードをせっかく持っているにも関わらず優待内容を知らずでした…。
割引もあるし、ドリンクかポップコーンがもらえるとのこと。
今回はみんなでわけれるようにポップコーンにしました。
エスサイズでも結構量あり。


ピカチュウとの出会いから初期の頃のポケモンも出てきて馴染みやすかったです。
ピカチュウが可愛すぎで泣けます。
何故か親の私が涙してしまいました(泣)
子どももちゃんとみれるか心配してましたが大丈夫でしたり
後日追加でモンコレGETが送ってきました。


ロッテさんありがとうございます!

コロコロ

私が小さい頃はなかなか縁がなかったコロコロコミック。
主人はよく読んでいたらしい。
長男が小学生になり、コロコロコミックを買うようになりました。

今回コロツアーっというのが熊本にやってきたので参加。
40周年おめでとうございます!
スタンプラリーだけに参加しましたが、イオンモールを端から端まで往復。

クーラー効いてたから良かった。
ベビーカー押しながらいい運動になりました。

もらった参加賞は意外と豪華!
参加賞をもらうところで歴代の表紙が飾られててお父さんたちも懐かしそう。

歴代の表紙見るとその時流行ってたのがわかります。

ラッピングトラックをみて、トラックのナンバーが「56-56」となっている事にちょっと感動。

私はよく知らなかったけど、コロコロツアー楽しかったです!

最近遊ぶことは子ども中心になっていると感じます。
でも親も楽しませてもらってます。
子どもたちにも感謝してます。
最近怒ってばっかでいかんなと思うところもありますが。。 

またちょこちょこ更新していきたい(希望ですが^^;)頑張ります



プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR