始まりの日

結婚できるかと思っていたけど

プロポーズはなしに、流れの中で結婚にいたりました
(きちんとした付き合いは3年あったのです^^;)

過去には過ちもありました

みんなに内緒でこのブログ始めます

私のが日々思うことを書き留めたいのです


私は不妊だと思ってます
最近周りが妊娠ラッシュなんで、自分にできないことが焦りになってきます。
気楽に行かなきゃって思うほどダメなんですよね。。。

で、私は生理周期が31~46日とかなりの不順。
まれに21日だったり、
仕事はじめた頃はストレスで半年生理がなくて、、、
注射打って生理起こしました

で、結婚を期に何かを変えなきゃって思って
サプリを飲み始めたり基礎体温をつけ始めました。

で、今日。
基礎体温で低温期20日目。。。
私の排卵はいずこ~??



ひとり不安と闘いつつ。

なんとか今はタイミングで。

でもできなかったら、本格的に病院受診するつもりです。

だから、不妊治療とまではいってないですが
おそらくそうなる覚悟で。

でも先のことはわからないので、もっと気楽に前向きに。


行こうと思います

そんな中日々思うことを書き留められたらと思うわけです。
自分と向きあう事も含めて。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR