

みんなで休日

今日は現代美術館へお出掛け。
魔法の美術館をみてきた。
image_20130822210953fff.jpg


うむ、こりゃあ子どもも好きそうだ。
わかりづらいけどこれはいってみないとわからない。
アトラクションみたいで面白いです。
image_20130822210954326.jpg
image_20130822210955529.jpg
ちなみに写真撮影はオッケーでした。


結論、子ども達を連れて街へ行くのは大変だということが改めてわかりました(笑)
アーケードの真ん中でだだこねて寝転んだからね。
車や人も多いし、駐車場も遠いし。。


夜は姉がきたのでお家で焼肉パーティー。
お土産ももらっちゃいました。
image_20130822212235890.jpg


ありがとう!



メモ、次男昨日7ヶ月検診




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
