暑いけど。

蒸し暑いけど、陽射しがないだけまだましだ。
今年の暑さは異常だあ。

予報で35度とか普通になってきた。

今日のお届けもの
当選品というか当選の通知
image_20130824173501617.jpg
久原という企業のキャンペーン

私が当選したのは
image_20130824173503aaf.jpg
商品のラベルがオリジナルにできるってのでした。

早速、子どもの写真を撮るけど、なかなかうまくいかず。
ふーこれで疲れた。
2人同時のいいショットって普段からもなかなか撮れない。
ここは妥協。
主人はなんかつっこむかも。まあいいか…


申し込み期間も限られてるし、忘れそうだし、申し込み完了。

出来上がったのが届くのが楽しみ。ワクワク。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私こういうの好きだよ~。

世界に1個だけってのが
身内で一番楽しめるし、良い記念だよね。

使い終わった後も
とっとかなきゃだね♪

No title

食べ物ってのがあれだけど、
記念にはなるね!

たぶん一本くらいは使わずにとっておきそうな予感…。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR