カメール会

本日はカメールメンバーでの集り。
カメールというのは手っ取り早くいうと高校の友達。

利休にて、集合。
ご飯を頂きました。
中落ちカルビステーキ御膳。
美味しかった。
ばしょちゃんのバースデーお祝いもあり。
サプライズになったみたいで良かった〜。
実はメッセージ書くのバレると思ってた(笑)


雨もあがってて、地元の海水浴場にてぶらり。
写真撮影して、みんな魔観光殺法してくれてありがとう。

その上にあるホテルでお茶した。

今回は上の子がいるとゆっくり出来ないと思ってじいちゃん達に預けてたので、
みんながうちまでお兄ちゃんに会いにきてくれた。
お兄ちゃん喜んでた^ ^。今回はおいてってゴメンね。

色々楽しかった〜。
載せれる写真をあんまりとってなかった…。


そして、みんなからのお土産。
image_20130904011739543.jpg
みんなのお土産のセンスが良いんだ(^o^)
大事に使わせてもらいます!
いつもありがとう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR