ちょっと贅沢

今日も雨。
そして、結構冷えます。

主人が急遽休みになりまして。
昼ごはんは主人がリサーチして買ってきてくれた唐揚げ弁当を頂いた。
大吉ってお店だったかな。
美味しかった。


私は気に入っているトワグリュってお店が感謝祭をやっていて、
ケーキが五個で千円ハガキがきてたので購入。
image_20130904011741ddf.jpg
1番目立つ場所にモンブランがあって、秋だなあと。
みんなで頂いた。
こちらも美味しかった〜。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR