キーボード

休日、子ども達に振り回される。

寝たあとがやっと自分たちの休日。はあ〜。
今日は疲れた。

今日は注文しておいたキーボードが届いた。
image_2013090821191823a.jpg

でもミニがつくキーボードだから大きくない。しかも鍵盤少ないやつ。
基本子どもが遊ぶように。
子どもはバンバン叩いたり、元々入ってる曲を楽しんだりしてた。
と、
保育園で歌っている曲を歌うので家でも一緒に歌えたら…と淡い希望も持ちつつ…
ついでに楽譜も買っちゃいました。
弾けるかわからないのに、、レビューで簡単ってことだったので。
譜面読むの何年ぶりか、ちゃんと読めるのか不安を持ちつつ。
なんとか大丈夫そう。
要練習ですな。



メモ…オリンピック2020東京開催決定←おめでとう!
長男爪剥がれる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR