スポンサーサイト


秋を満喫!?

主人の実家の皆さんに誘われて、梨とぶとう狩りへ行ってきた。
主人抜きで、子ども達をつれて。
結局写真は全く撮れなかった(笑)

楽しかったけど、疲れたあ〜。
梨とぶとう食べ放題。でも、案外食べれないもの。すぐにお腹いっぱいに。
甘くて美味しかったけどね。

そして、連休だからか、人が多いこと。びっくりした。

1番疲れたこと
梨園で長男がもよおしまして、、
トイレが和式しかないっ!!
初の和式。
母は次男を抱えながら和式のやり方をレクチャー。
本人やれるといいながら下へ落ちそうになり、母は中腰で必死に支える(前に次男を抱えながら。)
ドアは空きっぱなし。丸見え。
汗だく、疲れたあ。
そんな事をしていたら、もうみんな食べ終わって片付けまで終了。
私たちが終わるの待ってたみたい。
そのままトイレでたら終わりでした(笑)

もらった梨。
image_201309160511576e4.jpg

結局人が多かったりで買える余裕とトイレ事件で疲れて買えず。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
