祭り三昧

祭りの季節。
どこそこで祭りがあってます。

今日はみんなでお祭りに出かけました。
近くであってた流団祭り。
パトカーの展示があったのでこどもが楽しんでくれました。

長男のリクエストで、、オレンジのかき氷。
20131002045512756.jpg

こういうのはみずからすすんで注文。

そして大人は豚肉の炭火焼。
20131002045510851.jpg

ごちそうさまでした。


そして、祭りはしご2件目は
フタワの餃子祭り。
地元の企業ですが、昔からあります。
餃子六個と肉まんそれぞれ100円。
20131002045509d98.jpg

終了前あたりに行ったからかわからないけど、
試食がすごくて、あんまん、角煮まんが配られてたのでいただきました。
20131002045507443.jpg

もちろん餃子も購入。
ここではほんとにお腹いっぱいになりました。
おまけにもらったシール
201310020455066c4.jpg


夜に子ども発熱のハプニングはありましたが、楽しい1日でございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR