

お届け物

亀会で集まったときの写真(カメール会)
おみやげのあぶら取り紙をばしょうちゃんが送ってくれました。
201310240521436c2.jpg

ありがとう!
ありがたく使わせてもらいます。


後は当選品
ドラッグストアとエステーより消臭プラグ
20131024052106b61.jpg

Wチャンス賞でした。


スーパーとヤマザキナビスコより防災グッズ
20131024052107348.jpg

こういうの一個もっときたいと思ったので良かった。
何気に嬉しい商品でした。
でも使わない出番がないことが一番ですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

使ってね~

もっと鎌倉らしいものが
他にもあるだろうに、と思いつつも

自分が使いたい物チョイスで
選んじゃったよ。

でも、ケースがかわいかったので。
そこだけでも楽しんで♪

そして、またまた
色々に当選おめでと。
違う記事だけど、カレースパイス
本格的で面白い。

作ってみたら是非とも感想聴かせてくれい。

No title

さっそく使うよ〜!
これからの季節によさそうなパッケージだよ。
ありがとう!

カレーはなんかややこしそうなんで、作れる事やら(^◇^;)
作ったら載せてみるよ〜。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
