fc2ブログ

ミクダヨ~

目指せ47都道府県完全制覇! 営業部ムラカミがねんどろいどぷち といく、全国行脚の旅

っというのに主人に誘われて行ってきました。

あんまり内容は知らず。
だってネットで調べる暇もなく。

仕事帰りに寄れるところだったので急いで集合場所へ。
列にというか店内に入ってみたらそのまま前にも後ろにも行けずにのりで買ってしまったよ
ねんどろいど。しかも主人と一緒の買っちまった(笑)
カードゲームに勝ったのでミクダヨーのシールがもらえた。
20131024052108472.jpg


もうすぐ全国制覇なんだって。がんばれ~、ムラカミさん。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、ハンドメイド、アニメ、ゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR