陛下に会いに。

天皇陛下に会いに行こう!
が、私たち家族で決行されたよ。

ご来熊されていた天皇陛下。移動の際、道路を通るときに会えるとのことで、
私の家からもそう遠くなかったので、いってきた。

なぜかやる気満々の一番乗り(笑)
警察の人もいろんな地方から召集されるんだね~。
そして注意点もいろいろと説明があり、
国旗がくばられ、旗振りの練習などなど、、、
さあ、いよいよドキドキ。
でも一瞬でした。
まあ、一生のうちにこんな機会もそうないし、良かった。

長男もしっかり旗振りしてくれました。
20131031065512a78.jpg

白バイやパトカーに興奮してましたが^^


それから、城南町の火の君まつりにいってきたー。
大蛇の踊りも見てきた。
201310310655158c5.jpg

食べ物が安くておいしかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR