久々に旅行ー!in長崎

最近眠気と疲労感でダウン気味。
やっとブログ更新。

先日10月末に家族旅行を計画して行ってきた!
でも、丁度息子たちが嘔吐下痢に・・・。
わたくし、5連休も取って張り切っていたのに。
でも、ちょっと回復気味だったので、ゆっくり過ごそうってことで行ってきた。

結果、すんごく大変だった。もうその思い出しか残っていない(笑)
でも、姉たちにはお世話になりました。

唯一よかったのは、姉たちが誘ってくれた長崎名物「卓袱料理」
20131115014929522.jpg

ほんとおいしかった~。
長崎発祥の浜勝から。
20131115014930b76.jpg

老舗のすごくいい感じのお店でした。

一応前回当選したバイオパークにも行ってきました。
前回の記事
私こういうチケットが当たるといつもあんまり行けなかったり、紛失したりと踏んだり蹴ったりです。。
ま、どこかへ行きたいという願いは叶えられたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR