いいなー。

マリオの新作ソフトが届いたー。
2013112407020025d.jpg

主人が買ったんですがね。
私も時間があればしたいよー。
でもたぶんできない。。。

ということで、子どもと一緒にこれで遊ぶか。
2013112407020146b.jpg

昨日から始まったハッピーセットのおもちゃ。
結構できがいいです。


それから、以前挑戦していたペットマト(以前の記事
室内は光があまり当たらなくなったのと、でかくなったので外に植え替えてみた。
花はたくさんさいたんですが、とうとう実はならなかったか、、、と思っていたら、
というか人工受粉の作業が必要だったようです。
でも、、
20131124070158874.jpg

いつの間にか一つなっていたよ(泣)
でももう寒いからちゃんと赤くなるか分かんないけれど、見守ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR