新年早々

楽しかった正月休みを終えて、仕事頑張るぞー!
ってなってた早々に主人と長男がインフルエンザになり、出勤停止に…。

私は元気なのに家にいないといけないのはつらい…。
そして有給がなくなる。

こんな時は好きなものを食べて自分が元気にならねば(笑)
ってことでぜんざい。
20140108111801de7.jpg

昔は嫌いだったのに今すごく好きな食べ物になった。
みんな消化悪いかもしれないごめん^^;
昨日も七草粥ならぬ七野菜粥だったけど私はみんなの健康を願いるよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR