駅観光

久々のみんなで熊本駅。

お目当てはラッピング新幹線!

でも色々見れるねってことで、

9:44初SL人吉を見て
2014032004025152c.jpg

急いで新幹線ホームへ
10:05分到着のつばめ
さくらのラッピング新幹線!
20140320040311111.jpg
20140320040342dc6.jpg

またせっせと在来線ホームへ
10:2?発 あそぼーい
20140320040351766.jpg
かわいい

こどもは「乗りたい乗りたい」と言ってたので今度はそろそろ乗せてあげないと(笑)

次回はななつ星を見たい。
一時間ほど滞在だったけど、充実してた。
あー、でも疲れた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ー!!

でもなんて充実した時間。

見て楽しむのも良いよね。
乗ってしまったら、外装見れないんだよ(笑)。

あそぼーい
ぜひとも親子シートに。

Re: No title

コメントもらっていたのに返事が遅くなってゴメーン!

そう、乗ってしまったら外装が見えなくなる件。
きっと子どもは理解できていないと思う・・・。

あそぼーい、の親子シートに乗れたらまたうpします!

というか後日談もあるので、また後々ブログにかければかくよー。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR