

雨の中

さくらがせっかく満開なのに、あいにくの花散らしの雨。

そんな中グリーンランドへいってきた。
目当てはトーマスのショー
201403300336295c6.jpg
あれ?トーマスたち、、小さい(^^;)
まあ、いいや。長男、最後は飽きて動き回る始末。。。

ついでに仮面ライダーショーも少し鑑賞
2014033003364195b.jpg
初代仮面ライダーが悪者に。。。。!?
悪い奴に操られてるという設定。


そしてマギ展ものぞいてみる
20140330033718ae6.jpg

記念撮影ができるところもあって楽しい。
お気に入り写真
20140330033521d77.jpg
息子なりきってくれた(笑)

20140330043409377.jpg
おみやげに、クリアファイル。

雨が降っていなければすごく良かったんだけれど、天気ばかりは。。
カッパきて、傘さして、ベビーカー押して、やっぱ疲れた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
