はる~

子どもたちが通い始めた保育園は入園式がありません。

新しい保育園でもあり、なんだかペースがまだつかめていませぬ。

前に通っていた託児所からもらったチューリップの花がそろいました


「あか、しろ、きいろ~♪」になるように植えてあるみたいです。


あと、最近の当選品



実家の方に届いてました。
私の家の住所では残念でした。
グリコ様より。クオカード500円分。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR