ランチ企画(夫婦編)

保育園に預けだしたら、少し自分の時間もでてきたので、、、

夫婦の時間も少し充実させていこう!今まで二人でできなかったことをやろう。

と私の中で決めていた。

何をしようかと考えたけれど、仕事終わって半日しかないので、映画に行くのも時間がかかりすぎる

じゃあ、ランチでもと思って、行ってきました、ランチ企画実は第二弾!
主人はランチなんて誘って行く人ではないので、私が誘うおよび企画。



今回は la quinto (ラ・クイント)という南区にあるお店。

というか実家に行く時いつも通るのに気付かなかった。

外観からは想像がつかないくらい内装がきれいでした^^


1000円ランチいただきました。
20140429031141aab.jpg
前菜はこちらで有名なベーコンサラダ。ベーコンがしっかりしすぎてメイン料理なみ。

201404290311534d7.jpg
メイン料理はこちらをチョイス(3つの種類から選べます)
でも名前忘れました。

なんにせよほんとおいしかったです。
ごちそうさまです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR