スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイハイ・カタカタ競争

鶴屋カップ、カタカタ競争に参加。

20140429031654517.jpg
一応当選品なのです。

でも落選した人いるのかな^^;

なんにせよ、次男メインであまり動いたことがなかったので。
でも当日、、カタカタをさせたことないよ!ってことに気付き、
念のため児童館で練習させることに。。。(今さら)

初めてにしては、本人は意外とカタカタ好きだったみたいで、楽しそう。
実はまだ独り歩きがせいぜい5歩くらいしかできてません。
しかもそれは本人のやる気があるときのみ。


いざ本番。
鶴屋までの道のりが遠かったですが、

201404290312069af.jpg

出走番号を受け取って、みんなでまずは写真撮影。
出走後にカレンダー付き写真として、手渡されます。

そして出走番号を背中に貼っていざ出陣!

でも待ち時間が長かったので、本人の機嫌が悪くなっていき、直前床に寝そべる。

それでもカタカタを持たせると本能なのかまだ合図前なのに進もうとする。

とまあ、なんとか止まりながらもゴールできました。


帰りに新しく屋上にできたスマイリアで遊んで帰りました。

お疲れさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。