スポンサーサイト


今年もお世話になりました

気付けば大晦日。

この一週間ほどは、抵抗力が落ちてたのか体調が絶不調でした。。

ついでに昨日は足をぶつけて出血し、いまだに歩くのに支障があるくらい痛い、、、。

まあ、来年は元気よくスタートできればいいかな。


でも、今年は子どもたちも勝手に遊んでくれるようになって、大掃除ははかどりました。
まだできていないところもありますが、去年に比べればいい出来!

今年もまあ、何事もなく過ごせていろんな人にお世話になり、いい年でした。
また来年もよろしくお願いします!

大晦日と元旦は珍しく家族みんなそろうのでゆっくり過ごそう。


ここ最近当たったもの
20141231011346dcb.jpg
ブックオフさんより、年末大掃除キャンペーンでジャンボ宝くじ10枚
主人から応募ハガキいただきました!
ありがとうございます。
これが当たるとすごくいいんだけれど(笑)



20141231011344537.jpg

ライオンさんよりソフトインワン25周年キャンペーンでクオカード2500円分


今年も当選ほんとにありがたいことです。
来年もぼちぼち当たってくれればうれしい。。。
できれば大物、、なんて。


では、良いお年を!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
