

ゲームについて

久々に主人に勧められてゲームソフトを買いました。
20141231043121a76.jpg

進め!キノピオ隊長

なんかかわいい。キノピオ嫌いじゃないし。
やってみるとほのぼのできておもしろい。

でも今進んでない。
というかあんまりWii Uを起動しない。

私あんなにゲーム好きだったのに・・・・。


思えば私のゲーム歴はそんなに長くはないんだけれど、
本格的に始めたのは高校生。
64から。
友達に教えてもらって。
ゼルダの伝説時のオカリナおもしろかったなあ~。
私の中ではこのソフトが一番感動しました。

で、みんなで遊んだスマブラが今までで一番楽しかった。
やっぱ大勢でやるとすごく楽しい。

一応家にも最新のスマブラはあるのです。
20141231043122c6b.jpg
主人はDS版も買ってるし。
画質も内容もすごく良くなってます。

でも、友達みんなでしたスマブラがすごーく楽しかった思い出。
201412310457161b3.jpg
こんなに絵はカクカクだったけれど。
(あ、ちなみにこれは弟が使っていた色鉛筆。今はうちの子供たちが使っています。まだ全色そろってるよ)


今はいい訳かもしれない、、、けど、時間とか労力とか他のことに使うことが多くなったからかな。
楽しいことが他にも増えたから。
子供とかいろいろ。

だからゲームしなくても充実してるのかも。

実はキノピオ隊長買うときにたまたま店頭に並んでたこちらも買っちゃいました
2014123104312353c.jpg
残りこれだけで、勢いで買いました^^;
でも
かっこいい~><
3Dもストレスなーい

しかーし、私が引越作業を失敗し、データを失ったためますます起動しなくなりました(笑

まあ、これも自己満足です。
もってるだけで満足。

またほんとにやりたいソフトがあればするでしょうし。


今やわたしよりも任天堂通になったのは主人で。
そんな主人をみている方が楽しいし、色々教えてくれるので嬉しい。


2014123104344158e.jpg
主人がくれた来年度のぶつ森のスケジュール帳、およびカレンダー。

これで今のところ自分は十分満足。

希望を言えばキノピオ隊長をDSでできるようにしてほしい。
あとムジュラも。。(あの世界観好きだった)
と思ったら、来年発売になるらしいですね!
買おうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
