8月だあ~!

目指していた7月も乗り切った。

まだ1カ月以上あるけど、でも8月に入ったことが嬉しい。
ついでに8カ月も最後の週に突入。
来週から9カ月目か・・・。

30週の妊婦健診では1700グラムと1500グラム越えでした。
長男が3012グラムで産んでるので、その重さも越してしまった。
お腹が重いはずだ。


7月の産休に入ってから、主人が休みの時にランチに付き合ってもらった。

こちらのランチハンターを利用。
2015080207521332d.jpg

普段のランチが500円or1000円で食べれちゃいます。
前回発行の時も利用させてもらったけど、結構良かったので今回も買っちゃいました。

私の挑戦。
1万でどれくらい回れるのか。

これからたぶん二人で外食に行く機会もしばらくなくだろうし、今のうちにと思いまして。

行ったところは、、
銀シャリ亭          500円    本を持っていないと849円
峰寿司県庁通り店    1000円               1750円
カフェ&バー カプア   1000円               1400円
シーサイドカフェ 海音  1000円               1380円
てる山             500円                750円
モリコーネ琴平店      500円                864円

              一人分4500円             6993円 

1万円分はきちんと使い切りませんでしたが、一人2493円のお得でした。
今回は家から行ける範囲がとても多くて楽しめました。

なかなかいけなかったところまで行けてみて新しい発見もあり、良かったです。
そろそろ外出もきついのと、椅子に30分も座るとお尻がしびれてくるので無理になってきたので、
私の挑戦も終わりかな。

8月この暑さと闘いながら乗り切らないと。
目指せ9月!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR