

ここ最近のこと

お盆。

だいぶ暑さも和らいできた感じがする。
今年はみんな休みだけど、どこへもいかず、というか行けずに引きこもり。
あ、もちろんお墓参りは行きました。

妊娠期間も9カ月を迎え、32週の検診も2000gと1700gくらいまで成長。
ちょっと体重差はあるけれど、何も言われなかったからよしとしよう。
後1か月を切ったからなんとか無事に出産予定日までいきたい。
やっと準備もだいたい終わりかなあ。

ここ最近は休みボケなのか、保育園の休みの記入を間違えたり、他の人のバックを間違えたり、
なんだかなあ・・・いかんです。


久々に当選品が届いた。
201508151101265bc.jpg

キリン 趣味と呼べるビール グランドキリン一斉体験キャンペーン
グランドキリン2本セット。

妊娠中は当たりやすいというのに、ここ最近までほんとに懸賞に応募ができなくて、
というか、やる気が全く起こらず。
やっと応募ができるまでになった。

また少しずつ応募できていけるといいけれど。。。
やっぱり当たると嬉しい。
ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
