よかった。

予定日通りに、帝王切開にて無事に男女の双子が生まれてくれた。

まずはほっとしたし、良かった。

前日の推定体重は男2400、女3000!とエコーでは出ていたが
実際は男2458g 女2496gと2人ともさほど変わらなかった。

何日か保育器には入っていたものの、退院のころには2人とも2500gを超え、
みんなで一緒に退院できた。

良かった。

一か月は主人の実家にお世話になり、あともう少しで家に帰る。
これからがほんとに大変だろうな。。。

まずはそんなこんなで家族6人の生活がスタートしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR