スポンサーサイト


お弁当

双子も無事に2ヶ月を過ぎました。
二人とも体重5キロくらいになり、スクスクと成長中。
だいぶ二人の声の違いがわかるようになってきた。
やっぱ二人ともいろんな違いがあって面白い。

そんな中、兄達は保育園のイベント真っ盛り。
まず運動会がありました。
残念ながら1ヶ月そこらの双子を連れて見に行くのは断念し、(本当はとても観にいきたかった)
親子競技は主人に頑張ってもらいました。ありがとう。
私はビデオで拝見。
で、うちの保育園はお昼で終わるのでお弁当を作る必要がなく、よかったなあ〜と思っていたのもつかの間。

11月に入ったら遠足の予定が…。
やっぱキャラ弁をリクエストされる訳で、、
しかも2人とも違うのを言う。一緒のにしてくれ!
今回は赤ちゃんのハンデがあり泣くので、仕方なく抱っこしながら
しかも次男が5時から起床し、手伝いならぬちょっと邪魔もあり。
本人は見てるだけだよ。と言うけど、やっぱり手が出ちゃうよね〜。

でなんとか仕上げました。
次男リクエストのニンニンジャー
20151117193556cf0.jpeg



長男リクエストの仮面ライダーゴースト
20151117193557949.jpeg

一緒に食パンマンが入っててちょっとあべこべだけど…
でも子供達が喜んでくれて何より。
去年より上手くできた感じ。(ちなみに去年はジバニャンとアンパンマン)
毎日弁当とかじゃなくて本当よかった。給食ありがとうです!

でも来年は4人分??
あんまり考えないようにしよう^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
