買い物

今は、ほとんど買い物へ行かなくなっていましまた。
というか行けなくなったので、今年お世話なったもの。

ネットショッピングと生協。
これでほぼ家から出てません。

最近すごいなと思ったのは、アマゾンプライム会員。
朝注文したのが、その日に届くのはさすがに驚く。
アイポッドタッチ6が普通に郵便受けに入れられてたのが一番笑えた(笑)
たった一本の保湿剤ががっつり段ボールに入れられてくるのもアマゾンらしい。

それと、プライムビデオの見放題。
もうレンタル店行かなくて済むくらいに量が豊富。
もととれちゃうよ。

しかも今ファミリー会員なので、初回の年3900円クーポンがもらえるため、アマゾン会員も年間3900円。
元取れてるじゃん!
しかもオムツが安く買えます。
双子にはもってこいです。

そんな感じで今年も残すところあと1週間ほど。
皆さんはどんな年だったでしょうか?
私は忙しかったあ。

今年もお世話になりました。
よいお年を。

あ、最近届いたもの。
IMG_1443.jpg
前回とキャンペーンは一緒ですが、商品が和菓子セット。
ほんとにほんとにありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR