寒いのはこりごり。

明けましておめでとうございますっというのはもう遅すぎる一月の月末。。

ここ最近忙しくて。。はあ。

先日の最強寒波にはこたえました。
熊本市内も雪に覆われましたよ。
201601290913266cb.jpeg

しかもお湯の水道管が凍結し、えらく大変でした。
2日間風呂なし生活、、、

次の日には結露がすべて凍り窓という窓が開かなくなりました。
今まで生きていた中で初めて見る光景でした。

そう、、
先日無事に保育園の入園が決まりよかったです。
ここでも色々書いちゃいましたが、なんやかんやで途中入園まで決まってしまい、
絶対無理ですと言われていたのはなんだったのだろう、、、と思います。

でもなんだかんだでよかったです。

2月半ばから復帰、色々不安ですががんばらないと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR