つくづく

人間は自然には逆らえないものだなと思います。

今もまだ余震はあって、ときどき大きい揺れがあると、ドキッとします。
でも一時期に比べればずっと頻度は少なくなってるのでよかったなと思ってます。

しかし、建物被害など、普通に問題なさそうな感じでも内部はひびが入っていたり、
完全に元に戻るのは時間がかかると思います。

先日久々に当選品が届きました。
郵便や、運送関係ももう遅延したりはないようです。
20160522054715c83.jpeg


JCBギフトカード2000円分。
ロッテさんありがとう!

今大型ショッピングセンターや、映画、動物園。。。
いろんなとこがまだ閉まった状態なので、みんな困っていると思います。
まだ元通りになるのはとても時間がかかると思います。

いつも通りってほんとありがたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR