コロコロ

私が小さい頃はなかなか縁がなかったコロコロコミック。
主人はよく読んでいたらしい。
長男が小学生になり、コロコロコミックを買うようになりました。

今回コロツアーっというのが熊本にやってきたので参加。
40周年おめでとうございます!
スタンプラリーだけに参加しましたが、イオンモールを端から端まで往復。

クーラー効いてたから良かった。
ベビーカー押しながらいい運動になりました。

もらった参加賞は意外と豪華!
参加賞をもらうところで歴代の表紙が飾られててお父さんたちも懐かしそう。

歴代の表紙見るとその時流行ってたのがわかります。

ラッピングトラックをみて、トラックのナンバーが「56-56」となっている事にちょっと感動。

私はよく知らなかったけど、コロコロツアー楽しかったです!

最近遊ぶことは子ども中心になっていると感じます。
でも親も楽しませてもらってます。
子どもたちにも感謝してます。
最近怒ってばっかでいかんなと思うところもありますが。。 

またちょこちょこ更新していきたい(希望ですが^^;)頑張ります



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR