懸賞用に。

久々に切手を買いました。
image_20130319205332.jpg

懸賞に使うための50円切手がなくなりそうだったので。
いつも懸賞用には花がなるべく描かれているものを選ぶようにしています。
これは、私に懸賞を勧めてくれた方が色々教えて下さったコツの一つです。

今回はいい感じに色んな花が描かれているのがあったので丁度よかった。
これで当たりがくるといいんですが…
最近はなかなか当たらないです(^^;


話は変わって、上の子どもが鼻水タラタラで、それを袖口で拭くので困る。
たぶん咳も出てるから風邪だろうとは思ってるけれど、お友達がインフルエンザになったのでちとそちらも心配しつつ…
でも症状的には違うと思うけど、何にせよ下の子もいるんで家族みんな用心しなくては!
一応みんな予防接種は済みだけれど、ならないとはかぎらないので。

今日も早め就寝しよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR