お休み→愛用品

息子さん、熱は下がったんですが…念のため保育園はお休みしました。
でも元気が有り余りすぎてて、困りもんでした。
なんで本当は家から出たくなかったけと、近くのお店まで行って時間を潰すことに。
そしたらベビーカーで寝ててくれました。
約六キロの下の子をスリングで抱っこし、上の子をベビーカーにのせて、買い物するのもなかなか体力使いました。
まあ主人に頼まれていた買い物ができて良かったのですが。

上のこの時から愛用させてもらってるスリングはakoakoのスリングで、大変重宝してます。
image_20130322103506.jpg

良いと聞いていたので、試しにオークションで300円で落札できたので使ってみたらそれからずっと愛用してます。
普通に買ってもいいくらいでしたが、なんだかんだでオークションで買ったのを使い続けてます。
知らない人からはそんな狭いところで大丈夫なの?とよく心配されますが…(^^;
本人も痛くなさそうだし、よく寝るし、上の子もちゃんと育ってるし、大丈夫そうです^_^

首が据われば、エルゴが大活躍します。
それにしてもエルゴはすごくみかけるようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR