一日は早い、桜も早い

今日は久々に色々買い物したかな。
一番大きな買い物は眼鏡。
あとはベビー用のバスチェア。これは、少し失敗したかなあ。子どもギャン泣きでした。

そして色々提出書類やら手続きやらもあって一日あっという間。
主人と協力して片付けた。

ついこの間通った道の桜が蕾だったのにもう満開近くてビックリする。
桜は咲くのも散るのも早いなあ。
さくらミクまんは可愛かったimage_20130322230809.jpg


今上の二歳の息子に大変手を焼く。
いつか落ち着いてくれる日を願って、日々乗り切るしかない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR