スポンサーサイト


二人の休日

久々に旦那さんと同じ休日だった。

私たちの休日はお互い不定期で月に一度合えばいい。

特に決めた用事もなく、お互いの時間を淡々と過ごす

いつものことなのでとりわけなんてことはない

でも二人でショッピングしたりすることもある
けれどお互いコレといって物欲はないのでショッピングと言っても
食事の買い物がほとんどだ。

今日は旦那さんが風邪をひいたこともあり
特に私は自分自身の用事を2、3済ませに出かけただけ
あとは寝たり家のことをしたり本を読んだりと
これまた何でもない休日をすごした


昔はもっといろんなところに出かけた懐かしい記憶もあるのだが、
お互い仕事をしていると、休みの日はほんとの体休めになる
それはそれでいいのかもしれない



今日から基礎体温は本格的な高温期を迎えようとしているらしい
どうやら今回の排卵もうまいことタイミングをとれなかった
週いち仲良しがあればいい方で
うまいことタイミングを合わせるのは難しいよ
ひとりごとでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
