みんなで休日

俺の妹がこんなに可愛い訳がないの二期が始まってわーいって感じな私。
いつ見よう…今でしょ!
子どもに支障がない時にみます。

久しぶりに主人の実家へ遊びに行って来ました。

頼んでいた鯉のぼりもあがってました。
image_20130415060340.jpg

ありがとうございます。
今年は2人目の節句もあるのでお祝いしないと。
結構風が強かったので、低めにあげてありました。

上の子どもとお散歩。
レンゲ畑が綺麗でした。
写真は綺麗に取れませんでしたが。。。
image_20130415060501.jpg



上の子が、元気が有り余りすぎて大人はヘトヘトでございました。
夕方からは嵐で雷も鳴って兄ちゃんはかなりビビってましたけどね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR