

やっぱり買い物は楽しい

最近収入がないくせに無駄遣いしてるなあ。。。

今日は姉が遊びにきたのでお出かけした。
お昼は串揚げのバイキングに行ってきたー。
image_20130416093317.jpg

自分で揚げるのも楽しかったしおいしかった。
でも母乳に悪そうなんで、なるべく控えめに、、
けど、元も取りたいよ〜てな葛藤がありつつ。。
子どもちゃんも静かでした。
ありがとう( ; ; )

あとはブラブラして買い物〜。
やっぱ、お店に出かけるのはいいもんだ。
物欲増しますわ(笑)

手なことで、ジーンズにトップスにキャミソール購入。
財布の中身はきゃーっ!な事になっておます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
