スポンサーサイト


ハッピーセット

昨日から二番目の息子が、声を出して少しだけ笑った。
あと、ハンドリーガードが始まったみたいで、じーっと自分の手を見つめてるのをみると、これはなんだ!?っといっているようでした。
成長してるなあ…。
そうやって自分を認識して行くんだと思うとなんか人間って面白いなあと思います。


今日からマクドナルドのハッピーセットでプラレールが始まりました。
上の子はプラレールは好きでよく遊びます。
去年の秋にもハッピーセットのプラレールは手にいれたり、もらったり。
今でも大切にあそんでます。
image_20130420203351.jpg

今回もやっぱり欲しいなと思ってしまいました。
物が増えるのは避けたいと思いつつもすでに一個手にいれてしまいました(^^;
image_20130420203439.jpg

誘惑に勝てなかった親です。
私的にはゆふいんの森がいいかな。さていくつ増えてしまうのか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
