正直こんなにはやるとは…

それは、、、クマもん!

最初に熊本のキャラクターですと紹介を見た時は、えー!こんなのはやんないんじやないの!?
黒いし、可愛くないし…と思ってました。

でも!
昨日ティシュをドラッグストアに買いに行って普通に並べられてたクマもんティシュ。
image_20130424101513.jpg

他と比べて高いわけでもなく、やっぱりついつい買ってしまう…ようになってしまっている私。

恐らく熊本県民なら一家に一匹はどこかしらにいるのではないかと思うほどの浸透っぷり。

家にいるクマもんたちを集めてみた。
image_20130424101524.jpg

これはまだまだ一部。
今や食品のパッケージにもなってるし、まだまだあります。
Twitterもフォローしてるし。
こんなに流行ると思ってなかった人(私)でも流行ったから不思議です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR