昨日から喉が痛い

どうやら風邪が移ったらしい
比較的風邪には強い方だが
同じ部屋にゴホゴホと咳をする人と一緒にいて
移らないのもおかしいのかもしれない
喉が痛いだけで特段ほかはいつもと変わらず。

旦那さんは5回風邪を引くなら、
私は1回しか風邪は引かないくらいバカなんだろう


話は変わるけれど、
私は香水だとかコロンの匂いが苦手だ。
すれ違った人でかなりの匂いがくると吐きそうになる。
でも香水とかが強すぎて不快に感じる人も少なからずいるだろう。
で、
どうしても同じマンションに香水が強いひとがいて、
エレベーターの中で残り香があるとクラクラする
お願いだから少しつける量を減らして欲しいと願う



マカのおかげか、、、
飲まなかった時より飲んでいる時の方が基礎体温が綺麗に上昇した


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR