スポンサーサイト


家庭訪問

今日は、市のこんにちは赤ちゃん事業として家庭訪問?的な事がありました。
上の子の時は助産師さんがきて、体重やら発達の具合等みて行かれたけど、2人目は支援員の方の訪問でした。

悩んでる事などないか聞かれましたが、特になく…。
世間話などして10分程で終了。

わざわざ訪問してもらうのが申し訳ないくらいでした。
支援員の人も無報酬でやってらっしゃるみたいで大変だ。


明日からまたもや連休中だけ実家へいきます。
まだ一個も準備してない(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
