発見!天草帰省にて。

実家帰省より帰宅。

疲れました。でも楽しかった。

今回は久々に弟が帰ってくる事と、法事のため帰省しました。
弟にも無事会えたしよかった。

あと面白いもの発見しました。

法事にて。
今回は母の実家の方の法事でした。
私は子どもがうるさくするかなと思って、最後にちょっと顔出してお参りしたくらいだったんですが、法事にきてた親戚の人が教えてくれたらしい。

人通りがほぼない田んぼの一角にそれはあった!
image_20130429214048.jpg

これ!!(本物の人も混じってますが)

個人的趣味で作ってあるキャラクター達。
しかも結構うまい!
image_20130429214231.jpg

法事にきてた親戚の人がよかったら見て行ってって言ったみたい。
しかもその親戚の人が作ったらしい。
材料はすべて廃材だそう。
image_20130429214629.jpg


次の日違う場所で違うキャラクター達を発見!
image_20130429214852.jpg

ほんと人目につかなさすぎてもったいない感じでした。
でも面白かった。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR