天草帰省。 みやげ編

三日間程天草帰省してました。

その帰り、おみやげ購入。
いつも帰省の際はかならず前を通るのに、全く寄らない天草村。
久々に行った〜。

案外何年ぶりだろう…なレベル。
image_20130429221559.jpg
このどでかい四郎像は変わらないものの、お店やさんみたいなのが増えててびっくりした。
しかもお土産も充実してますわ〜。
写真日暮れのため暗いっす。

で、今回自分用に購入した二点。
image_20130429222215.jpg
どっちも友達を通じて知りました。
こんな商品があるとはっ!
天草といえば天草サブレと赤巻しか思いつかない私。

とうがらし梅茶。
ピリッとしてウメー!
しかも思ったよりたくさん入っててなんか嬉しい。
お茶うけに四郎様の初恋が合いますわ〜。
今度友達にも買って行こうっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

梅茶ー!!
私は職場で空腹時に
スープ的に飲んでるよ~。

あまくさ村寄るときは
こればっかり、だけど
塩辛も種類が沢山あったり
ちくわもうまーい。

Re: おおっ

梅茶、旦那さんにも好評だよー^ ^
教えてくれてありがとう。
しかし、あまくさ村ちょっと行かない間に充実してたわー。
また行くと思う。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR